ご融資までの流れ(インターネット・ご来店)

インターネット~お申込みからご融資まで~

STEP1

お客様 ・・・ 申込フォームにお客様情報ををご入力いただき送信して下さい。

お客様の入力された内容を基に、審査させて頂きます。

STEP2

当 社 ・・・ 審査結果をメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

お客様の入力された内容に不明な点がある場合は、事前にご連絡させて頂く場合がございます。
※審査の結果、ご希望に添えかねる場合もございますのであらかじめご了承下さい。

STEP3

当 社 ・・・ 契約書類をご指定いただいた送付先にお送りいたします。

STEP4

お客様 ・・・ 契約書類をすべてご記入の上、弊社へご返送下さい。

STEP5

当 社 ・・・ 契約書類到着後、お振込みいたします。

※重複申込をされた場合は削除扱いとさせて頂きます。

ご来店~お申込みからご融資まで~

STEP1

お客様 ・・・ 店頭へご来店にてお申込み。

お客様のご住所・お勤め先等、ご審査に必要な項目をお申込書にご記入頂きます。

STEP2

当 社 ・・・ ご融資可能額をその場でお答えいたします。

在籍のご確認が取れない場合等は、後日ご回答させていただく場合がございます。
※審査の結果、ご希望に添えかねる場合もございますのであらかじめご了承下さい。

STEP3

当 社 ・・・ ご契約の内容・返済方法についてご説明いたします。

STEP4

お客様 ・・・ ご契約内容をご確認の上、必要書類にご記入下さい。

STEP5

当 社 ・・・ 契約書類確認後、ご融資手続きをいたします。